わたしのすきなもの

のんびりいろいろかきます。

アイドル

すきな乃木坂メンバー。

卒業した生駒里奈さんは殿堂入りです。

斎藤ちはるさん
鈴木絢音さん
向井葉月さん
星野みなみさん
樋口日奈さん
中村麗乃さん
川後陽菜さん
高山一実さん

DDみたい。

また握手してみたいなぁとおもうメンバーで、麗乃ちゃんとかずみん以外は握手したことがあります。全員とってもかわいい。心がきれいなひと、個性の強いひと、笑顔がかわいいひと、かわいいの天才……。アイドルは本当に元気をくれるし、すてきな存在で、私の生きる力になってくれています。乃木坂に出会えてよかったです。

でも、きっと、いこまちゃんをこえる人に出会うことはないとおもいます。私の人生において。

ありきたりなことしかかけなかったけど、前向きな気持ちを思い出させてくれるのはアイドル。。秋元康さんは大学の先輩……これも何かの縁かな……?